SSブログ

「笑っていいとも!」 新レギュラーはどんな芸人?

Sponsored Link

お昼の人気番組「笑っていいとも!」の新レギュラーに若手芸人の3組が
週替わりで水曜日にひと組ずつ登場するとの発表があった。

新レギュラーになったのはパンサー、ウエストランド、アルコ&ピースの3組


「パンサー」は2008年結成の3人組みで主にコント
向井慧(むかいさとし)1985年12月16日生まれ:ツッコミ担当
よしもと男前ランキングで今年3位に入っている

尾形貴弘(おがたたかひろ)1977年4月27日生まれ:
小ボケ担当でたまにツッコミもする

菅良太郎(かんりょうたろう)1982年4月7日生まれ:ボケ担当
ハイアンドローとして活動していたが2007年に解散している


「ウエストランド」
井口浩之(いぐちひろゆき)1983年5月6日生まれ:ツッコミ担当
上の歯と下の歯に前歯が2列あるというビックリ人間。

河本太(こうもとふとし)1984年1月25日生まれ:ボケ担当
主に漫才をしていて、井口の面長の顔をいじるのがお決まり。


「アルコ&ピース」
平子祐希(ひらこゆうき)1978年12月4日生まれ:ボケ担当
酒井健太(さかいけんた)1983年10月29日生まれ:ツッコミ担当

コンビ名は「酒井→酒→アルコール→アルコ」
「平子→平→平和→ピース」から付けたられたとの事
THE MANZAIで2011年10位、2012年3位になった。


「笑っていいとも」のレギュラーになる事で人気も増すでしょうし、
今後の活躍に注目ですね!


逆にレギュラーを卒業したのは
2012年4月から水曜の隔週レギュラーだった三ツ矢雄二さんと、
2012年10月から木曜レギュラーだった伊藤修子さんの2人だけだった。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。