SSブログ

嫌いなママタレ 紗栄子が誘惑したのは?

Sponsored Link

最近はママさんタレント(ママタレ)が多いですよね。
女性自身で“好き&嫌いなママタレ”という記事が載っていました。
結果と主な理由は以下の通り。

「好きなママさんタレント」
第1位 北斗晶さん 45歳
子供思い。上品ぶった生活を感じさせない。
節約術や生活の知恵など参考になる点がある

第2位 松嶋奈々子さん 39歳
ママでも若々しくてきれい。憧れる。

第3位 竹内結子さん 33歳
生活感を感じさせないところがいい。
出産・離婚を経験して独身より妖艶になって美しい。

「嫌いなママさんタレント」
第1位 紗栄子さん 26歳
人間的に嫌。離婚前に2人目ができることが信じられない。
慰謝料をふんだくる最低な女。

第2位 神田うのさん 38歳
ボス的なかんじで何をされるかわからない存在。
賢いフリをして自慢ばかりするから。

第3位 長谷川理恵さん 39歳
セレブキャラが痛い。言動が気に障って感じ悪い。

嫌いなママタレ1位の紗栄子さんですが、
2007年に プロ野球選手のダルビッシュ有と結婚
2008年と2010年に男の子を出産
2012年に離婚 

その時要求した慰謝料が24億円、養育費毎月1000万円だった。

そんな紗栄子さんが誘惑したのかしないのか、
JRA騎手の武豊騎手が東京競馬のVIPエリアに
紗栄子さんを招待したそうです。

武豊騎手は元タレントの佐野量子さんが奥さんで、
スポーツ界ではかなりの遊び人として知られているそうでが、
そんな武豊騎手に「ファンでした」と言われたという紗栄子さん

「憎まれっ子世にはばかる」という意見もありますが、
毒女タレントとしていつまで成功を収められるでしょうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。