SSブログ

堤真一 1日婚姻届提出!ひなまつり婚ではなかった?

Sponsored Link

俳優の堤真一さんが3月1日に婚姻届を提出した。
当初3月3日のひな祭り婚と伝えられていたが、
2日早めたみたい。

早めた真相は不明だが、善は急げということなのか、
それとも3月3日が仏滅だったから?

お相手は堤さんより16歳年下の、
32歳の一般女性ということで、
名前や顔写真などの詳細の公開はされていなが、

深津絵里さん似の美人らしい。

会見等は行わないとの事ですが、
結婚式や披露宴は行うのかな?

所属事務所のホームページで
~「家庭」という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、
仕事に邁進していきたいと考えております。~
とコメントしている。

堤真一さんは4月5日から「今ひとたびの修羅」という
宮沢りえさんなど豪華キャストとの舞台稽古中。

堤さんといえばドラマや映画のイメージがありますが、
舞台もされるとは。さすがです!

これからも伴侶を得たことによって、
ますます素敵な役者さんでいてくれると思います。
ご結婚おめでとうございます。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。