SSブログ

レオナルド・ディカプリオ 来日。休業宣言を否定!

Sponsored Link

アメリカの人気俳優レオナルド・デイカプリオさんが
公開中の映画「ジャンゴ 繋がれざる者」のプロモーションのため来日。

日本でも多くのファンがおり、1月に休業宣言した
とされていたため私も心配していた。

しかし、そのことについてディカプリオさんは、
ちょっと休憩したいといったら
俳優を辞めたいという意味にとられた。

と明かしてくれた。
「大好きな俳優業を辞める気はないよ」
と、完全否定。一安心ですね。

「ジャンゴ 繋がれざる者」といえば
先日の第85回アカデミー賞にて
クエンティン・タランディーノ監督が監督賞を
クリストフ・バァルツが助演男優賞を受賞。

またジェイミー・フォックス、サミュエル・L・ジャクソン
と豪華キャストで、19世紀後半のアメリカ南部を舞台に
かつて奴隷だった男が賞金稼ぎとなり、

白人によって引き離された妻を奪還すべく
戦いに挑む姿を描いたアクション映画。

ディカプリオは農園の領主で、奴隷たちを戦わせて
楽しむことが趣味の悪役を演じています。


そんな悪役をやっているディカプリオさんでも
プライベートでは環境問題にも力をいれていることは
ご存知の方も多いと思いますが、会見でも
「環境問題や慈善事業にも情熱を注いでいきたい」

と今後も熱心な活動をされると思いますが、
私もできる限り見習いたいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。