SSブログ

ZONE 活動終了いったい何が・・・?

Sponsored Link

ZONEといえば2001年、当時12歳とか15歳の
北海道出身の女性4人グループで
「secret base~君がくれたもの~」が大ヒット!

この歌は知っている!という人も多いのでは。
紅白歌合戦にも出場していたしね。

その後メンバーの脱退や加入を繰り返し2005年に解散。
2011年に3人で再結成されたものの、
メンバーの1人が脱退して、2人で活動をしていたらしい。
その2人というのがMIYUとMAIKOで、
MIYUが2月に
「著しい不品行及び度々の業務不覆行(ふりこう)などの行為」で
契約を解除されていたみたい。

つまり・・ふだんのおこないが悪く、決定事項などを
守らなかった為、事務所に多大な損害を生じさせた。

という事ですかねぇ。
どうやらライブやイベントを無断で休んでいたみたいですね。
今も連絡が取れないみたいだし・・・。

メンバーがMAIKOの1人となり
今後の活動が心配されていたが
結局、活動終了となるみたい。

「このたびの事は、私自身予想もしなかった出来事で、
驚愕(きょうがく)しているというのが正直な私の気持ち」

「私自身の手でZONEを終了させる事を決意しました」

と4月7日に行うライブを最後に、活動を終了とするそうです。

まだMAIKOも26歳だし、
今後の活動にも注目したいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。