SSブログ

菜々緒 TM西川貴教と破局していた

Sponsored Link

3月3日のTBS系情報番組 サンデージャポンにて
所属事務所が正式に破局したと回答したと報じた。

菜々緒さん西川さんは2011年7月ごろより交際していたが、
多忙によるすれ違いなどでケンカが絶えず
菜々緒が家を飛び出したそう。

先日から破局報道が流れていましたね。
菜々緒さんといえばファッションモデルとして有名ですが、
タレント活動もされていているので名前ぐらいは知っている。
という人も多いのではないでしょうか。

サンデージャポンにも何度か出演していましたし。

西川貴教さんはT.M.Revolutionとして
活動されているのでそちらの名前のほうが有名でしょうか?
菜々緒さんとは18歳差。

T.M.Revolution は1996年にデビュー、
1997年に「HIGH PRESSURE」や「WHITE BREATH」が大ヒットし、
1999年にthe end of genesis T.M.R. evolution turbo type D(略称:T.M.R-e)
というながーい名前に変更。

メディアの露出もそのころから控えていたみたいで
あまり見なくなりましたよね。

その後2000年にT.M.Revolutionとして活動を再開
2006年に一時活動を休業し、2008年に再開。

最近では4月から放送されるアニメの主題歌を
歌うことが発表されていました。

そんなこんなで2人とも多忙だった
ということですが・・・、

西川さんは42歳
ゴールイン間近とも言われていただけに
少し残念な気もしますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。