SSブログ

堂本兄弟 新メンバーとは?ゴールデンボンバーも

Sponsored Link

フジテレビで放送されている「新堂本兄弟」
4月から新メンバーが追加となるそう。

宮本笑里さん、YUKARIEさん、TOKIEさん、シシド・カフカさん、
樽美酒研二さんの5名が新たに追加になるそうです。

新メンバーについて少し調べてみました。○樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)
もう皆さんご存知だと思いますがゴールデンボンバーのメンバーですね。

あのNHK紅白歌合戦の会場中が樽美酒のお面をつけていたのが印象的でした
お面はNHKと事務所が折半したとも言われていたが、
HHKは費用を折半はしてないらしい。

ちなみに樽美酒さんはバンドには加わらずトークのみの参加らしい。

○宮本笑里(みやもとえみり) ヴァイオリニスト
1983年12月7日生まれの29歳

7歳でヴァイオリンを始め
ユニクロのCMや「NEWS ZORO」などのテレビにも出演

私生活では昨年の8月に結婚している

NHKドラマ「天地人」紀行テーマ曲、
TBS系「THE世界遺産」エンディングテーマ曲、
その他CM曲など聴いたことのある曲も多いと思う

○TOKIE(ときえ) ベーシスト
青木裕(ギター)、城戸紘志(ドラム)とunkie(アンキー)というバンドを結成
元ブランキー・ジェット・シティの中村達也率いるLOSALIOS(ロザリオス)にも加入している

○シシド・カフカ   ドラマー
カフカとはチェコ語でカラスの一種のことだそう。
過去に江崎グリコのプリッツにCM出演している

○YUKARIE(ゆかり) サックスプレイヤー

新堂本兄弟といえば「LOVE LOVEあいしてる」
から考えたら16年以上も続いている長寿番組ですよね。

THE ALFEEの高見沢さん、武田真治さん、槙原敬之さん、
西川貴教さん、高橋みなみさん、DAIGOさんなどのメンバーがいて

過去にはGacktさん、真矢さん、木村カエラさん、
えなりかずきさん、深田恭子さんも出演されていました。

この番組ならではの音楽とトークが楽しめる番組でけっこう好きです。
これからも新メンバーの加入でどうなるのか楽しみですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。