SSブログ

華原朋美 7年ぶり新曲タイトルは?

Sponsored Link

華原朋美さんが2006年に中島みゆきさんが作詞作曲した
「あのさよならにさよならを」以来7年ぶりとなる新曲を
フルオーケストラとの共演でレコーディングを行った

華原朋美さんといえば・・・1974年生まれの38歳
1993年 三浦彩香(みうらあやか)としてグラビアなどで活動
1994年 遠峯ありさ(とおみねありさ)としてアイドル活動

その頃出演していたテレビ番組で小室哲哉に見染められが交際スタート

1995年 小室哲哉と同じイニシャルTKになる華原朋美(かはらともみ)に改名
「keep yourself alive」でCDデビューし
「I BELIEVE 」「I’m proud」がミリオンセラー
さまざまな音楽賞も受賞。

その他CMに出演をしたり、同姓を中心に絶大な支持をされていた。

1999年ごろ小室哲哉との破局が原因で
精神的に体調を崩し復帰と休養を繰り返す

2007年 心身ともに回復が思わしくなく、
芸能活動を支えることが不可能として
所属事務所や所属レコード会社との契約を解除された

その後も精神安定剤を大量に服用するなどの行動をとっており、
芸能界復帰は難しいと思われていた。

2010年 閉鎖病棟に3ケ月強制入院 
その後フィリピンの孤児院で子供の世話をするなどのボランティア活動

2011年ごろからボイストレーニングに通い 前の所属事務所社長に
デモテープを送るなどして復帰に意欲を燃やし、

2012年 12月フジテレビ系「FNS歌謡祭」で
「I’m proud」を歌唱し5年半ぶりに復帰

今年2月 音楽レコード会社と再契約し今回の新曲へ

今回の新曲の曲名は
「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中曲の日本語カバー

華原さんは
これまでのつらかった時の気持ちや記憶を乗り越えることができ、
本当に助けられています。

と、やっぱり歌うことが好きなのだろうなと思うコメントをしていますので、
これからもきれいでかわいい姿で歌い続けて欲しいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。