SSブログ

狩野英孝 緊急入院いったい何が?

Sponsored Link

お笑いタレントの狩野英孝さんが緊急入院していた。
原因は急性虫垂炎穿孔 限局性腹膜炎とのこと。

ところで虫垂炎(ちゅうすいえん)って?

昔でいう盲腸炎(もうちょう)だそうです。 

虫垂とは大腸の一部にある右下腹部の盲腸の端から
細長くとびだしている所のことで、

症状としては上腹部の不快感から次第に右下腹部へと痛み始め
食欲不振、嘔吐、発熱などを起こすとのこと。

悪化すると虫垂の壁にあながあいて腹膜炎を起こすのだとか

原因は虫垂内で細菌が増殖して感染を起こすとのことで、
果実の種を飲み込むなどで発症することはないみたい

狩野英孝(かの えいこう)さんといえば、
1982年2月22日生まれの31歳
宮城県出身で「ラーメン つけ麺 僕イケメン」で有名?ですね。

私生活では昨年、狩野さんの誕生日に一般女性の方と結婚

実家は神社で神主を継ぐ決意も示していたが、
昨年9月に宮司である父親が亡くなっています。

狩野さんは15日には芸人仲間との元気な様子を見せていたが、
16日の深夜に腹痛を訴え、今日の早朝自分で救急車を呼び、
そのまま入院。開腹手術をしたそうです。

入院は2~3週間の見込みとのことですので
回復して元気な姿を見せてほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。