SSブログ

中西モナ 旧山本モナ芸能界復帰ご主人は?

Sponsored Link

かつて「山本モナ」として活動していた
中西モナさんが個人事務所を立ち上げ活動を再開すると発表。

中西(山本)モナさんといえば 1976年生まれの37歳
母親は日本人 父親はノルウェー人

1998年 朝日放送へ入社
2005年 朝日放送を退社 オフィス北野へ所属
2006年 9月「筑紫哲也NEWS23」に抜擢されるが
 10月 民主党の細野豪志との路上キスがフライデーされ僅か出演5日で降板

2007年 このころからバラエティー番組へ
2008年 7月 情報番組「サキヨミ」のキャスターに抜擢されるが
 この直後プロ野球選手の二岡智宏との不倫デートが週刊誌に掲載され
またしても出演僅か1回での降板。その後はメディアへの出演を自粛・謹慎

2009年 1月 ラジオでメディア再復帰 
2010年 8月 1歳下の不動産会社社長と結婚

2011年 6月 芸能界を引退
2012年 7月 女の子を出産

と、波乱に満ちた人生を送っていますが、
今はご主人と娘さんと幸せに暮らしている模様。

芸能活動を再開することについては色々な迷いがあったというが、
仕事をすることでエネルギーをもらえ、仕事をしたいという意欲を抑えきれず、
芸能活動再開を決意したとのこと。

ご主人も「応援するよ」と背中をおしてくれているようです。

仕事と育児働く女性として家庭との両立に努力して参ります
とコメントしていますが、私的にはスキャンダルを起こす
モナさんをちょっと期待しちゃっています。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。