SSブログ

悠木碧 竹達彩奈ユニット結成発売日は?

Sponsored Link

声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんが「petit milady(プチミレディ)」
というユニットを組んでデビューするとの事

ソロ活動としても活躍する2人ですが、
このユニット名は「小さな淑女」という意味だそうですよ。

淑女(しゅくじょ)とは・・
しとやかで上品な女性。品格の高い女性。という意味らしい

悠木碧(ゆうきあおい)さんは1992年3月27日生まれ
4歳で芸能界入りし、「やっぱりさんま大先生」や
「あっぱれさんま大先生」にも出演していたみたい。

小学校5年生の時に声優の仕事をしたことで声優業を気に入り、
徐々に声優としての活動が多くり、

代表作としては「紅」の九鳳院紫、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の御子神リコ
「夢色パティシエール」の天野いちご、
「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のアリスなど


竹達彩奈(たてたつ あやな)さんは1989年6月23日生まれ
幼いころから自分の声がアニメっぽい声と言わたことから
声に対してコンプレックスを抱いていたが、

「カードキャプターさくら」や「セーラームーン」を観たころから
声優という職業を意識し、逆に自分の声を生かそうと思ったそう。

代表作は「けいおん!」の中野梓、「夢色パティシエール」のバニラ
「Kissxsis」の住之江あこ など多数

今回の発売する曲は5月15日に両A面シングル発売!

「鏡のデュアル・イズム」はハードなロックナンンバーで
「遊☆戯☆王ZEXALII」(テレビ東京系)のオープニング曲で4月から放送

「100%サイダーガール」はポップでキュートなナンバーで
文化放送で2人のレギュラー新番組のオープニング曲で4月7日スタート

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。