SSブログ

菅野美穂 妊娠は?今後の活動は?相手は堺雅人

Sponsored Link

俳優の菅野美穂さんと堺雅人さんが来月の4月上旬にも結婚することが分かった。

昨年公開された映画「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉編」で共演し、
撮影時に堺さんから猛烈アタックがあったが、
昨年の12月の映画公開後に交際スタートしたそうです。

ということは交際わずか4ケ月ほどでのゴールインとなるわけですね。

菅野さんは妊娠していない模様。
仕事も変わらず続けていく予定だそう。

菅野美穂さんは1977年8月22日生まれの35歳

最近ではフジテレビ系ドラマ「結婚しない」で
結婚したいが出来ない女性を演じていました。
その時に実生活でもすでに結婚している予定だったのに・・

と語っていた菅野さんはSMAPの稲垣吾郎さんと
2000年頃から交際が発覚し、破局したり、復縁報道が流れたりしていましたよね。

昨年の6月にも菅野美穂さんと稲垣吾郎さんが路上で大ゲンカしていた
との報道があったりしていましたが、稲垣さんはテレビでも
「結婚を考えた女性はいない」と発言していたし、

菅野さんも「男がぐずぐずしていると恋愛はもめる」と発言していたことから
今回の結婚は速決したのでしょうかねぇ。

一方の堺雅人さんは 1973年生まれの39歳
先日の日本アカデミー賞でも優秀主演男優賞を受賞していました。

今年2月に元ハロプロメンバーだった真野恵里奈(まのえりな)さんとの
熱愛報道もありましたがこちらはガセだったようですね。

結婚式や、披露宴の予定も気になりますが、
まだ情報はないですね。会見しないのかな・・。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。