SSブログ

キンタロー 交際相手は河口こうへい LiLiCoも告白成功したが・・!

Sponsored Link

2日に放送された日本テレビ系特番「好きになった人」で
前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローが
同じくモノマネ芸人の河口こうへいに告白し交際をスタートさせた

河口こうへい(かわぐちこうへい)さん1980年8月6日生まれの32歳
ものまねレパートリーはGLAY、TUBE、キン肉マンなど

キンタローさんは1981年10月24日生まれの30歳
レパートリーは大島優子などAKB48のメンバーの他にも
デヴィ夫人やアンジェリーナ・ジョリーなど

大学時代からダンス競技をしながら
吉本興業のオーディションを受けるなどもしていたが、
29歳までは社交ダンスなどダンス活動に専念

しかし、母親の死をきっかけにお笑いでがんばる決意をする

そんな2人の出会いは約1年前ものまねショーパブで出会っていて、
番組内ではキンタローさんから告白したが、河口さんも気になっていたらしく、
キンタローさんが売れたために諦めていたそうです。

番組内では要求されるがままキスもゲットしていました。


また、番組ではLiLiCoさんが元Bコースの芸人ナベさんに告白し、
「付き合いましょう」と返事をもらって抱き合っていたが、
その後LiLiCoさんのブログをみると・・・

「カップルになったけどいろいろがわかって
お付き合いをすることが出来なくなった」

とのこと。あらら?
ナベさんはチュートリアル徳井さんの妹との交際が
破局しているとのことでしたが・・

それが原因かは分かりませんが、いったい何があったのでしょうね。

とにかくみなさん幸せになってくださいね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。