SSブログ

原因は? 眞鍋かをりと吉井和哉が破局?

Sponsored Link

タレントの眞鍋かをりさんと
元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが
交際わずか1年で破局していたことが分かった

14歳差で異色カップルと話題だっただけに
どうして破局してしまったのでしょう。
眞鍋かをりさんは1980年5月31日生まれの32歳
横浜国立大学教育人間科学部を卒業
在学中からタレント活動をしており、
ブログの女王と呼ばれていたり、知的なイメージで親しみがあり

以前はお笑いコンビ「麒麟」の川島さんと3年ほど交際していて
結婚秒読みとまでいわれていたが2011年に破局しています。

この時は川島さんが結婚より仕事を優先させたことで
眞鍋さんと破局したとも言われていました。

吉井和哉さんは1966年生まれで46歳
1988年 ロックバンドTHE YELLOW MONKEYを結成
1992年 メジャーデビュー
「JAM」「LOVE LOVE SHOW」などのヒット曲があるが

2001年 活動を停止し、その後2004年に解散
2006年 YOSHII LOVINSONから吉井和哉へと名義変更
プライベートでは前の奥さんとの間に3人の娘と1人の息子がいます。


さて今回の破局の原因は結婚観の違いにあるようです。
離婚歴がある吉井さんが結婚に慎重になるのも当然でしょうし、
眞鍋さんは結婚を意識していたみたいですので、
そのあたりで考え方の違いが大きくなったとみられています。

今回破局したとはいえ、眞鍋さんにも吉井さんにも
すぐ素敵な恋人ができるでしょうから大丈夫でしょう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。