SSブログ

矢口真里 不倫相手は?中村昌也との今後は?

Sponsored Link

矢口真里さんと中村昌也さんが離婚に向けて
話し合いを開始しているとの情報がありますね。

21日発売の「週刊女性」によると
2月22日にファッション誌の専属モデルを自宅に“お持ち帰り”し、
翌朝、予定より早く帰宅した中村さんと寝室で鉢合せしたことから
別居に至ったそうです。 

修羅場ですねぇ。。。
矢口さんは毎日更新していたブログがあまり更新されなくなったり、
2人の画像が最近見られなかったりしていましたから、
ちょっとおかしいなぁって誰でも思いますよね。

19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に
中村さんが出演していた時は、
「アイツ(矢口)、全然料理作らないんですよ。」
と暴露していたそうですが、

“アイツ”なんで言い方はラブラブならそんな呼び方しないはずですし、
料理を作らないなら奥さんとしては考えものですよね。

別居の原因が中村さんが俳優として芽がなかなかでないからとか、
中村さんは早く子供が欲しいけど、矢口さんはまだいいとして
意見が対立しているとかありましたけど、

不倫による別居ではもう離婚も近そうですね。
お子さんがいないだけ良かったです。

ところで不倫相手のモデルですが、梅田賢三さんという方だという
噂がありますがどうなのでしょうか?

今後の動向に注目ですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。