SSブログ

なぜ? 劇団EXILEの磯村洋祐が舞台降板! 退団&離脱も!

Sponsored Link

劇団EXILEに所属していた磯村洋祐さんが出演が決まっていた
5月24日スタートの舞台「さよなら西湖クン」の降板を発表。
今日、劇団の退団と所属事務所離脱が発表されました。
磯村洋祐(いそむら ようすけ)さんは1994年2月10日生まれの19歳
2009年に行われた「第1回劇団EXILEオーディション」に合格
劇団EXILEの舞台に数多く出演していました。

また昨年は伊藤英明さんが主演したバイオレンス映画
「悪の教典」にも生徒役で出演していました。


今回の発表については以下ホームページより抜粋

【劇団EXILE磯村洋祐についてのお知らせ】

突然ではございますが、このたび磯村洋祐が
5月21日(火)に劇団EXILEを退団しLDHから離れる事になりました。

この決断につきましては、話し合いを進めていく中で本人から語られた
固い意志と決意を尊重した結果でございます。

これからも新しい目標に向かって歩き出す磯村洋祐の事を
温かく見守って頂ければ幸いでございます。

LDHスタッフ一同


【磯村洋祐からのメッセージ】

今回は突然のご報告となり申し訳ございません。
この度劇団EXILEを退団し、LDHから離れることとなりました。

これまで劇団EXILEの磯村洋祐を応援してくださったファンの皆さん、
スタッフの方々、関わってくださった全ての方々に出逢えた事、
支えて頂いた事はずっと忘れません。
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、この度は多くの関係者およびファンの皆様へ
多大なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

今後、何かのかたちで皆さんにお会いできる事がありましたら、
その時は改めて宜しくお願い致します。

磯村洋祐



退団や事務所離脱の理由は明らかになっていませんが、
芸能界からも引退するのでしょうか?

最後の“何かのかたちで皆さんにお会いできる事がありましたら”
ということですので、期待したいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。