SSブログ

朝ドラ「ごちそうさん」 あらすじは?東出昌大のプロフィール!

Sponsored Link

現在放送中の「あまちゃん」は視聴率も好調ですね。

その「あまちゃん」の後、秋に放送される予定の
朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」には

「あまちゃん」で杉本哲太さん演じる大吉の若き頃の役でも出演した、
東出昌大が杏さん演じるめ以子の夫・悠太郎役を演じるそうです。

「ごちそうさん」あらすじは・・・

時代は大正。
杏さん演じる“卯野め以子”は東京育ちで、両親が切り盛りする洋食屋で
美味しいものをいっぱい食べてすくすく育つ。

食いしん坊のため、下宿人の“西門悠太郎”はそんなめ以子にあきれる始末・・
しかし、め以子の「食べたい」だけでなく「食べさせたい」という
もう一つの情熱に押され結婚することに。

しかし、め以子が嫁いだ西門家は大阪の旧家で東京と大阪の味の違いや、
絡み合った人間関係に戸惑いながらも、
め以子の料理でいつしか家族の長年の確執を溶かしていく・・・

というストーリーだそうです。


東出昌大さんは1988年2月1日生まれの25歳
身長は189cm!そのスタイルから
高校時代にメンズノンノのオーディションでブランプリを獲得。

大学を中退し、ジュエリーの専門学校へ進学。
モデルをしながらジュエリーデザイナーとしても活動。

2012年「桐島、部活やめるってよ」でモデルから俳優へ
この作品で日本アカデミー賞・新人俳優賞も受賞していますね。

2014年公開の「クローズEXPLODE」で主演を務めることも決まっています。

俳優としてはまだ日は浅いですが、演技力もありますし、
これからも活躍が期待されますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。