SSブログ

初音映莉子の身長や本名は?

Sponsored Link

2014年5月31日に公開される映画「万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳~」

で主人公・綾瀬はるかさん演じる凜田莉子(りんだりこ)の

ライバル鑑定士を演じる初音映莉子(はつね えりこ)さん。


初音映莉子さんは

生年月日:1982年3月24日生まれ

出身:東京都 血液型:A型

身長:170㎝

堀越高校卒業



1999年にTVドラマ「ラビリンス」で女優として活動を始め、

ホラー映画「うずまき」で映画デビュー。



近年では「ノルウェイの森」(2010年)や

「ミツコ感覚」(2010年)のミツコ役で出演。



2013年にはハリウッド映画「終戦のエンペラー」で

ヒロイン・あや役に大抜擢されています。




映画などをみると初音さんは凛とした雰囲気があり、

まさに”大和撫子”といった印象をうけますが、



本人いわく、「真逆ですよ。しおらしくなんてないし、逆におてんば。

映画館はもちろん、居酒屋も一人で行きますし、気がついたら、

隣のおじちゃんと仲良くなっておしゃべりしてたりも。

『イメージと違う』って、皆さんをがっかりさせないといいんですけど(笑)」



とのこと。



また、本名に関して調べてみましたが、

初音映莉子は”本名”だという情報もありましたが、

”中村英利子”だという情報もありました。



どちらの情報もいまいち信憑性に欠けますので真偽は不明。



初音さんは思春期の頃にただの反抗心で女優になったそうでが、

今後はもしかしたら俳優としてだけでなく、

バラエティーなどでも活躍されるかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。