SSブログ

木ノ本嶺浩の彼女は?身長や出身校は?

Sponsored Link

キラキラした目が特徴の

木ノ本嶺浩(きのもと みねひろ)さん。

まだまだ露出は少ないですが、王子様って感じで、

今後注目が集まりそうなイケメンですね。

そんな彼のことについて調べてみました。
<プロフィール>

生年月日 :1989年11月22日

出  身 :滋賀県

身  長 :175cm

血 液 型 :B型

趣  味 :音楽鑑賞・読書

特  技 :空手・陸上競技



滋賀県大津市出身で、高校は大津商業高校に通い、

中学校のころから所属していた陸上部では、

上位の成績をおさめていたようです。


また、大津市の自宅のベランダからは琵琶湖が一望でき、

俳優を志したのは、小学生の時に観た映画で主役を務めていた

自分と同い年の男の子に衝撃を受けたことがきっかけで、

その後俳優に憧れ見事、

第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで特別賞を受賞。



2008年にドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で俳優デビュー。

2009年、ドラマ「仮面ライダーW(ダブル)」で

仮面ライダーアクセル・照井竜役に抜擢。




その他の出演作品としては、

<映画>

「A bed~二十歳の恋」「ガクドリ」

「メサイア」「行方不明」「生贄のジレンマ」



<ドラマ>

「太陽と海の教室」(フジテレビ)

「ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4」(TBS)

「ティーンコート」(日本テレビ)など。


彼女に関して調べてみましたが、特に熱愛情報はなかったのですが、

仮面ライダーWで共演していた山本ひかるさんの名前はあがっていましたが、

どうなのでしょうか?



ただ、好きな女性のタイプに関しては

「僕を自由にさせてくれて、

タイミングを見て接してくれるような女性。

年上の女性がいいのかもしれません。」と答えており、



好きになっても付き合うまでの時間を大事にしたいので、

積極的にはいかないそうです。



でも、告白するときは自分から言うそうで、

失恋したことはないとも答えていました。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。