SSブログ

東京女子流がはなかっぱのエンディングに!

Sponsored Link

子供たちに人気のアニメ「はなかっぱ」(Eテレ)の

エンディングテーマが新しくなっていますね。


今回、エンディングを歌っているのは人気上昇中の「東京女子流」で、

「はなかっぱ」のエンディングは3回目だとのこと。


1回目は2010年の「おんなじキモチ」

2回目は2012年の「大切な言葉」

そして今回の「ちいさな奇跡」



東京女子流はエイベックスに所属し、

2010年1月1日に結成された今注目の

5人組みのダンス&ボーカルグループ 。



メンバーは、

●小西彩乃(こにし あやの)

1997年12月15日 O型


●山邊未夢(やまべ みゆ)

1996年6月24日 B型 リーダー


●新井ひとみ(あらい ひとみ)

1998年4月10日 O型


●中江友梨(なかえ ゆり)

1997年6月28日 O型


●庄司芽生(しょうじ めい)

1997年7月2日 O型



今後の活躍に期待したいですね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。