SSブログ

ローラの父親が詐欺容疑で指名手配で逮捕へ!画像は?ローラの今後は?

Sponsored Link

タレントのローラさんの父親で
バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の
海外療養費制度を悪用して

不正受給する方法を指南したとして、詐欺容疑で
国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配されたそうですね。

ローラさんの父親とは以前テレビにも出演し、
ローラさんが世界一好きな人と紹介されていました。

rora.jpg

今回の容疑の他にも以前から違法行為の疑惑があったようですね。
その疑惑とは不法就労だそうで、

ローラさんの叔父にあたる方などの親族を、
「300万円を用意すれば日本での仕事を手配する」
などといい、

自分の経営するインドカレー店で働かせるということを
したそうです。ただ、労働環境も悪く、お店もつぶれてしまったとか。



また、ローラさんの母親はロシア人と日本人のクウォーターで
「私の本当のママはすごい優しい感じ」と実母の人柄を明かしていますが、

ローラさんが幼少の頃に両親が離婚。
実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育っています。

幼少期をバングラデシュで過ごし、
6歳の時に再び日本に戻ってきたローラさん

小学校のときには
「学校にお弁当持って行くんだけど、
タコウィンナーとか面白いきゅうりとか色々あるでしょ。

私のママはあんまりそういうの得意じゃないから、
ちょっと地味なお弁当だったの」

「今のママは厳しいんだけど、いつもメールくれる。
すごい厳しくして優しくするっていう感じの人なの」

と語っていましたが、幼いころから両親には苦労しているようですね。

ローラさん自身の評判が良いだけに、
今後、父親の影響がでないといいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。