SSブログ

インリンオブジョイトイ 双子を妊娠!旦那と子供は?

Sponsored Link

インリン・オブ・ジョイトイさんといえば
自称「エロテロリスト」でM字開脚が話題となり、
ブレイクしていました。

そんな彼女が双子を妊娠したことをブログで発表したとのことで、
改めて旦那さんなどプロフィールを調べてみました。

インリン・オブ・ジョイトイさん
1976年2月15日生まれの37歳
身長163cm 

2008年9月ハッスルの元社員・藤原勇人と結婚
藤原さんは川崎フロンターレののU-18の選手として、
サテライトリーグ戦にも出場した経験を持ち、

身長は170cm後半でイケメンとのこと。

2010年7月に男の子を出産

現在インリンさんの家族は台湾で生活をしているのですが、
旦那さんは日本語で、息子さんは中国語を話すので
コミュニケーションに支障が出ていることなどをブログに書いているので、

一部では離婚の噂もありましたが、実際には
インリンさんは2人目をずっと欲しかったようで、

「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん
今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています。
この度、二卵性双子を授かりました。

今回の妊娠は、5週目からずっと体調が悪く、
日々とても辛く、不安な気持ちで過ごしてきましたが、
なんとか無事4ヶ月を迎えることができました。」

と幸せいっぱいの報告をしています。

過去には料理番組で悲惨な料理を作っていましたが、
今では旦那さんに「おいしい!」と言われ、

「インリンの愛され美中華」という本まで出すほど上達しているようですので、
家庭は円満のようですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。