SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛の相手は?

Sponsored Link

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが

6月1日に神奈川県で行われた逗子海岸花火大会で

“花火デート”を楽しむ様子が報道されています。

気になるお相手ですが、人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル

深瀬慧さんだそうです。



読み方は「ふかせ たかし」といいます。



世界の終わりSEKAI NO OWARI(セカオワ)は2013年の「RPG」が

「映画クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル!!」

の主題歌になり、オリコン1位を獲得しています





深瀬慧さんは1985年の10月13日生まれの27歳

身長168cmのB型 妹が2人いるそうです。



また、高校時代にアメリカ留学中に慣れない環境でパニック障害になり、

帰国後精神病院に入院したのですが、精神病の薬での副作用などの

治療に苦労している苦労人です。



深瀬さんの事を調べてみると藤崎さおりさんの名前が検索されていますが、

深瀬さんと藤崎さんは幼稚園からの幼なじみで、



世界の終わりの「幻の命」という曲が藤崎さんの事を書いたと言われており、

2人の関係を疑う声も多くありましたが、どうなのでしょうか。





そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんは

今回の花火大会での目撃情報以前にも、

原宿での一緒に歩いていた所を目撃されていました。



その時はただの仲がよいだけなのでは?

という意見が多くありましたが、

今回のように花火デートだとちょっと親密な関係もしますよね。




ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんは

一年以上前に俳優の小谷昌太郎さんとの交際が噂されていて、

半同棲という報道でしたよね。



しかしそれ以降、小谷さんとの報道も途切れていますので、

お付き合いが続いているとは思えませんね。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。