SSブログ

カフェオレのCMは誰? 吉川友の彼氏は?

Sponsored Link

現在放送されているグリコ乳業の「カフェオーレ」のCMで
キマグレンと一緒に歌っている吉川友さん。

ちょっと新垣結衣さんにも似ている感じで
かわいくて歌もうまいですよね。
吉川友(きっかわ ゆう)さん ニックネームは“きっか”
1992年5月1日生まれの21歳
A型 茨城県出身

高校は「土浦第一高校」出身で東大に何人も行く、
茨城県ではトップの進学校みたいですね。

スリーサイズは非公開だそうですが、
ファンの間では「推定Cカップ」という見方が多いですね。

2007年から2010年までハロー!プロジェクトの研究生として活動し、
テレビ東京系テレビアニメ「きらりん☆レボリューション」内のユニット
2008年に「MilkyWay」としてCDデビュー

その後研修生を終了してソロとして活動を始め、
2011年「きっかけはYOU!」というタイトルで
映画初出演&ソロデビューしています。

特技はバスケットボール・キャベツの千切り
趣味は人間観察・ウォーキング・ダイエット料理作り

その他握力が31kgで、腕相撲で圧勝していたそうですよ。
(20歳~24歳の平均握力は28kgぐらいだそうです)


彼氏についてですが、
2012年の10月に元モーニング娘の光井愛佳さんが

吉川さんとプライベートで江の島に行った事を
ブログに画像付きでアップ!

注目は左手薬指の指輪をしており、
その後指輪を隠すかのように画像が修正されています。

修正したせいでファンからますます怪しまれるという結果に・・。

熱愛の相手は分りませんでしたが、
別れたという情報はないのでまだお付き合いしているのでは?

最後にグリコ乳業の「カフェオーレ」のCMで
キマグレンと“きっかレン”を結成。

撮影の待ち時間にキマグレンのISEKIさんが吉川さんに
即席ギター教室を開いたというエピソードもあったそうです。

“きっかレン”のCDデビューもあるのでは?

ファンの間では歌もうまく、頭も良くて、トーク力もあって
性格もいいし、スタイルもいいと評判でしたので、
今後の活動に注目ですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。