SSブログ

谷一歩が木村藤子に相談!辛い過去が?

Sponsored Link

「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちのターニングポイント」

に谷一歩さんが出演するそうですね。
この谷一歩(たに はつほ)さんのプロフィールですが、

1990年5月8日生まれの23歳

千葉県出身で 現在は千葉大学の教育学部の4年生。


“22人の男性と交際中”のグラビアアイドルとして活躍する一方、

俳優として「お天気お姉さん」に出演したことも。



父親は警視庁に勤務する警察官

母親は元地方局の女子アナで、ラジオ番組のレギュラーも持っていたと、

一歩さん自身が言っていました。



両親もまじめそうですし、頭は良さそうですよね。



そんな一歩さんの事が話題となったのは

1月に「マツコ&有吉の怒りの新党」で



有吉さんが

「今、20股してますとか言うアイドルがいるけど、

マジで消えろって思うね。それで何年やってけんの?」



「どうせ後になって実は嘘で話題づくりをしてただけなんです。

なんて言うとおもうよ。」



と発言したことで話題となっていました。





その後も1月に放送された

「世界のコワーイ女たち緊急招集!怒れる女年の始めの大暴れ」

で彼女と付き合う男性(谷コミューンというらしい)

とのデートが放送され、



一人目はランボルギーニに乗った45歳の谷コミューンとデートし、

その1時間後に別の41歳の谷コミューンとクルージングデートしている様子が放送され、

いかにも22股してます!って感じの放送でしたが、



2月に放送された深夜番組「できるテレビ」に出演した際、

「22股は自分の中の物語だった」と嘘を認め、



「幼いころから両親に認められなくて寂しかった」

と訴えている。



結果、有吉さんの言ったとおりになってしまった訳ですが、



それを見た視聴者からは

「凄い純粋な人なんだなって感じました。」

「前から無理していると感じていました。」

「22股はありえないと思っていた」



などと一歩さんを応援するコメントが寄せられていました。





「世界のコワーイ女たち緊急招集!」では



大学で210円のかけそばを食べ、

友達もおらず、一人暮らしをしているアパートには

物を基本的に捨てられない、いわゆる“ゴミ屋敷”に住んでいました。



きっと心が病んでいるんでしょうね。



過去には辛い体験をし、

3ケ月間の記憶がなくなってしまった事もあるとか。



「カスペ!木村藤子のキセキ相談!美女たちのターニングポイント」で



「わたしのずっと抱えていた悩みを

人生相談のプロ木村藤子さんにご相談させていただきました。」



とブログに書かれていましたが、

どんな悩みを相談するのでしょうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。