SSブログ

藤原竜也が結婚!相手は?彼女は?

Sponsored Link

俳優の藤原竜也さんが年内に結婚することが分かりました。
気になるお相手は34歳の一般女性ということです。

一般女性ということで名前やプロフィールなどは公開されていませんが、
以前からロングヘアのモデルのような美人女性と
交際している姿が目撃されていました。
その時はチワワっぽい犬と一緒に散歩している姿で映っていましたから、
家にも出入りしている仲だったみたいで、
以前から結婚目前では?と噂されていましたし、

藤原さんも「最近結婚したい」なんて漏らしていたそうですから、
先日の藤原さんの誕生日にでもプロポーズしたのでしょうか?

今日会見も行われるそうですので注目ですね。


お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い
約9年間の交際を実らせゴールインいうことだそうですから、
すごい一途ですよね。

藤原竜也さんは1982年5月15日生まれの31歳
身長178cm

2000年に映画「バトル・ロワイアル」の主演に抜擢
その後も「デスノート」「カイジ」「インシテミル」など
映画・ドラマ・舞台など主役を務めていますね。


今後は舞台「木の上の軍隊」や
映画「神様のカルテ2」「サンブンノイチ」にも出演するそうです。

9年間も付き合っていて、すごい真面目な方なんだろうなぁと思いきや、
ネットなんかでは実はプレイボーイだという噂も。

浮気などしてとんでもないスキャンダルにならないように
気をつけて欲しいですね。


女性は妊娠していないということですが
今後はベビー誕生の報告も期待したいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。