SSブログ

E-girls須田アンナ 昼ドラに!ハーフ?熱愛は?

Sponsored Link

ガールズパフォーマンスグループE-girlsの須田アンナさんが、

7月1日スタートの東海テレビ・フジテレビ系・昼ドラ

「明日の光をつかめ -2013 夏-」(月~金 後1:30)の主演に抜てき。





出演者は他に須賀健太さん、柾木玲弥さんや

1作目から出演している俳優の渡辺いっけいさんも出演するそうです。



今回主演に抜擢された

須田アンナさんは1997年10月12日生まれの15歳

身長164cm



好きな食べ物は野菜・フルーツ

好きな動物はトラ・白ライオン

好きな科目は国語・体育・英語だそうです。



E-girlsのメンバーとして活躍していますが、

E-girlsとはEXILE系Girlsユニットで

UHA味覚糖「e-maのど飴」のCMにも出演していましたね。





「Dream」「Happiness」「Flower」「bunny」「EGD」などの

様々なグループのメンバーの中から、

作品の曲調にあったメンバーを選出して作品を作る形をとっています。



須田さんは「EGD」から「Happiness」のメンバーになったばかりで、

ダンスの切れが良くて、かわいいいのでかなり人気みたいですよ。



アンナという名前ですからハーフだと思いますが、

確かな情報がなく、フィリピン系のハーフだという情報がありました。

あとはお兄さんがいるみたいですね。



まだ15歳ですから、熱愛はまだこれからかな?とも思いますが、

ネットには中学1年生の頃に兄の友達の兄弟と付き合っていた

なんて情報もありました





ドラマではダンスが得意な高校1年生という設定で

須賀健太さん演じる“松井翔太”との恋愛もあるみたいですので、

楽しみですね。



それから、明日の笑っていいともにE-girlsが出演するそうです!

電話では20人ぐらいで出演するそうですが、

須田アンナさんも出演するのかな

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。