SSブログ

大木優紀アナ 女児を出産!旦那は?

Sponsored Link

テレビ朝日の大木優紀アナウンサーが26日の午後9時21分、
第1子となる女児を出産したことがわかった。

自身のツイッターとフェイスブックで
「3772g大きめ女子です。入院から丸3日かかる壮絶出産体験でしたぁ」と報告。

大木アナは1980年12月12日生まれの32歳で
「くりぃむナントカ」での活躍が思い浮かびますね。

2010年に6歳年上の小寺達也さんと結婚。
昨年12月に妊娠5ヶ月であることを発表していました。

小寺達也さんは、立命館大学出身。
大学時代はアメリカンフットボール部に所属し、
ラインバッカーを務めたスポーツマン。

ファッションイベントのプロデュース会社
「株式会社ゼイヴェル」の取締役をしていているとの事でしたが、

調べてみると、「株式会社ゼイヴェル」は「株式会社ブランディング」変更していて
2011年にはアパレル大手のワールドに売却されていますが、

小寺さんはワールドにいるのでしょうか?
離婚歴もあるそうですが・・・。


大木アナは今後について、
「しばらく育児に専念し、自分自身も成長していきたいです」
と綴り、幸せいっぱいにコメントしていますが、
アナウンサーとして早く帰ってきて欲しいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。