SSブログ

山下智久が月9! あらすじは?主題歌は?

Sponsored Link

俳優の山下智久さんが7月スタートのフジテレビ系9時枠
いわゆる“月9”「SUMMER NUDE(サマーヌード)」で
香里奈さんと共演することが決まった。

この2人が共演するのではないかという噂は1カ月ほど前にも
ありましたが本当に共演することになったみたいですね。

1ケ月前に出ていたあらすじは、ファッション業界で活躍する2人が、
ライバルでありながら惹かれていくが、
血が繋がっているのかも・・・みたいな内容でしたけど、

今回発表されたあらすじは・・
香里奈さん演じる“千代原夏希”が結婚目前に恋人にフラれた瞬間を
山下さん演じる“三厨朝日”が偶然激写したことで急接近。

そこへ高校時代から朝日に恋心を抱く後輩が現れて三角関係に・・
という内容だそうですよ。

この後輩役“谷山波奈江”を演じるのは戸田恵梨香さん。

タイトルが「SUMMER NUDE」なんですけど、
これって1995年に真心ブラザーズが発売した
曲のタイトルと一緒なんですよね。


現在主題歌の発表はないですが、
真心ブラザーズの曲は使用されるのでしょうか?


また、同タイトルの映画が2003年にも公開されています。
内容は南の島で繰り広げられる男女の物語なので
今回のドラマとは関係ないと思いますが。



山下さんと香里奈さんはプライベートでも交際していたにもかかわらず、
「カバチタレ」「ロング・ラブレター」「あしたのジョー」と
今回で4回目という異例の共演。

現在放送中の月9「ガリレオ」は好調ですが、
その波に乗って視聴率はとれるでしょうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。